「知恵袋」再頒布・「英会話本」価格変更について

2020.05.02

頒布物についてのお知らせ

①『ほとけさま知恵袋』頒布再開

 夏季の緑陰禅・子ども坐禅会でお使いいただいている『ほとけさまの知恵袋』。
 在庫切れにより頒布を停止しておりましたが、頒布を再開いたしました。今後はご注文をお受けしてから生産する、受注生産となります。
 知恵袋、子ども用腕輪念珠、参加バッジ、名札付きお経カードが各1つずつで1セットです。知恵袋には広瀬知哲師による、親しみやすい文殊菩薩のイラスト入りです。

※受注生産となりますので1ヶ月程度お時間をいただきます。

◇子ども緑陰禅、日曜学校、子ども参禅会などの活動の折に
◆子ども授戒会の血脈袋として(儀式中に掛け血脈を懐に抱く)
◇経本・つどいのしおり入れとして
◆お守り・写経・写仏入れとして
◇お寺の法事など諸行事に(本堂備えつけ)
◆弟子との勤行に
◇首掛け名札プレートとして
◆幼稚園・保育園児(諸行事)

https://shop.sousei.gr.jp/products/detail/16


②『僧侶の英会話(お寺で使えるフレーズ集)』頒布価格変更について

ご好評につきまして追加制作いたしました。
追加制作に伴い、頒布価格を従来の800円から500円に変更させていただきます。

『僧侶の英会話(お寺で使えるフレーズ集)』頒布価格:500円
https://shop.sousei.gr.jp/products/detail/19
 

国際委員会では第2弾となる『坐禅で使える英会話』を鋭意制作しております。
今夏の頒布開始を予定しておりますのでご期待下さい。

関連情報